ネットビジネスに関する勉強サイト

0から始める!ネットビジネスの基礎知識を勉強しよう!

0から始めよう!ネットビジネスで使う用語 解説 その3「ブログ」

f:id:hotday:20200927111943j:plain
こんにちはhotdayです。ネットビジネスを始めようと考えてる方の、基礎としてネットビジネスで使う用語を解説していきます。私もまだまだ勉強中ですが、いっしょに理解し覚えていきましょう!

  

それでは、その3「ブログ」についての解説していきます。

 

アクセスして頂き、今ご覧になってるこの記事もブログなので、わかりやすくするためにホームページ、SNSと比較した違いがあるので、そこから理解を深めていこうと思います。下記の表をご覧ください。

 

f:id:hotday:20200927164308p:plain

 

どうでしょうか。理解出来ましたか?文章で書いていくより比較表にした方が分かり屋いのではないかと思います。もっと理解を深めるには、実際にブログの作成を実践してみることをオススメします。このHatenaBlogは始め方が、HatenaBlogのホームページに記載されているので、簡単に、しかも無料でできますよ。作成したことの無い方は是非、チャレンジしてみて下さい。失敗してもお金の損はしませんよ。

 

今までの内容はもう知っている、なんか物足りないと感じる方は・・・

 

戦術面の最初は、こちらのメルマガがとても勉強になります。⇩

zoomy01.net

 

 

戦略面は、下記「ネットビジネスの本質を理解」へアクセスして下さい。もっと奥深い情報が得られます。興味のある方はどうぞ!

hotday.hatenadiary.jp

 

 

https://jisedai.me/alpsp/?a10=s8Iql

 

それでは、その3はここまで。1部説明してしまいましたが、その4「SNS」に続きます。いっしょに勉強してネットビジネスで稼げるようになっていきましょう!