ネットビジネスに関する勉強サイト

0から始める!ネットビジネスの基礎知識を勉強しよう!

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ネットビジネスで稼ぐために大事なこととは!? ~お金に対する考え方編~  はじめに

こんにちはhotdayです。ネットビジネスで稼ぐために大事なこととは!? ~お金に対する考え方編~ です。 ビジネスをする上で、必ず必要となる「お金」。この「お金」に対する正しい考え方を ”お金持ち父さんのお金を自分のために働かせる方法”著者:ロバート…

ネットビジネスで稼ぐために大事なこととは!? ~マインド編~  Part8 「7.刃を研ぐ」

こんにちはhotdayです。ネットビジネスで稼ぐために大事なこととは!? ~マインド編~ Part8です。この~マインド編~も最終話となりました。前回のPart7では、「6.シナジー(相乗効果)をつくる」を学びましたね。 ちょっと振り返ってみましょう。 1(人)+1(…

ネットビジネスで稼ぐために大事なこととは!? ~マインド編~  Part7 「6.シナジー(相乗効果)をつくる」

こんにちはhotdayです。ネットビジネスで稼ぐために大事なこととは!? ~マインド編~ Part7です。このマインド編もだんだんと終わりに近づいてきました。前回のPart6では、「5.まず理解し、そして理解される(聴く力)」を学びましたね。 「聴く力≠共感力」の…

ネットビジネスで稼ぐために大事なこととは!? ~マインド編~  Part6:5.まず理解し、そして理解される(聴く力)

こんにちはhotdayです。ネットビジネスで稼ぐために大事なこととは!? ~マインド編~ Part6です。前回のPart5では、「4.WinーWinを考える」を学びました。 「自分も勝っている、相手も勝っている」状態、つまり必ずお互いが、利益を出す/得をする状態を作…

ネットビジネスで稼ぐために大事なこととは!? ~マインド編~  Part5:4.Win-Winを考える

こんにちはhotdayです。ネットビジネスで稼ぐために大事なこととは!? ~マインド編~ Part5です。前回のPart4では、「3.大切なことを優先する」を学びました。 ”緊急ではないが重要なことに対して時間つくる”を意識して実践・行動することで、「自分にとっ…

ネットビジネスで稼ぐために大事なこととは!? ~マインド編~  Part4:3.大切なことを優先する

こんにちはhotdayです。ネットビジネスで稼ぐために大事なこととは!? ~マインド編~ Part4です。前回のPart3では、「2.終わりを思い描く」を学びました。 あなたが亡くなった時のお葬式の際、弔辞で言われてうれしいことを、自分なりの憲法(ルール)にそっ…

ネットビジネスで稼ぐために大事なこととは!? ~マインド編~  Part3:2.終わりを思い描く

こんにちはhotdayです。ネットビジネスで稼ぐために大事なこととは!? ~マインド編~ Part3です。Part2では、「1.主体的である」ことを学びました。 ~外部の刺激に対して反応し行動した後、いかに反省して、次の行動によい影響を与えられるか・・・を心が…

ネットビジネスで稼ぐために大事なこととは!? ~マインド編~  Part2:1.主体的である

こんにちはhotdayです。ネットビジネスで稼ぐために大事なこととは!? ~マインド編~ Part2です。Part1では、前提としてよい「人格」が大事であることを学びました。 金銭的に成功しても人格がよくないと、人間幸せにはなれないということでした。あなたの周…

ネットビジネスで稼ぐために大事なことは!? ~マインド編~  Part1

こんにちはhotdayです。ネットビジネスを始めようと考えてる方の基礎として、ネットビジネスで使う用語を、その1~14まで解説してきました。ここまでお読みいただいた方は、着実にスキルアップできています。 それでは、用語も大事なのですが、今回からのシ…

0から始めよう!ネットビジネスで使う用語  解説 その14「ブロダクト・ローンチ」

こんにちはhotdayです。ネットビジネスを始めようと考えてる方の基礎として、ネットビジネスで使う用語を解説しています。 正直、私もまだまだ勉強中の身です。いっしょに理解して覚えていきましょう!本当に基礎中の基礎なので、お気軽に読み進めてみて下さ…