ネットビジネスに関する勉強サイト

0から始める!ネットビジネスの基礎知識を勉強しよう!

結局、仕事ってなんなんだろうな?

最近読んだ本で、考えさせられた本があったので、ご紹介させて下さい。

f:id:hotday:20210307221316p:plain


 今までの常識や価値観が、なんか違っているのではないか・・・

 

今から、いやっ・・・これからの時代の仕事に対する考え方を提起して頂いてる一冊になるのではないか・・・と思います。。

 

そんな、わたくしも、社会人になって、もうかれこれ、30年以上になりますが、

 

”なんか、違うんだよな~”という違和感?モヤモヤした感じが、ずっとあったのですが、本書を読んで、そのモヤッと感が少し晴れたような感じがありました。

 

お忙しい方は、1冊読むには時間もないし、結局

 

「どんな本なの?」

「読む価値があるの?」

 

と思うはずです。

 

なので、要点をギュッと5分くらいの以下動画に纏めてみました。

 

買う価値があるか、ないかをご判断いただき、

 

「おっ、買う価値あるな~」

 

と思えましたら、ご購入してみてはいかがでしょうか。

 

そのキッカケとなる動画になれば幸いです。是非ご覧になってみて下さい。

https://www.topbuzz.com/@%E3%80%90%E7%9B%B8%E4%BA%92%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%AD%E3%83%BC%E5%B8%8C%E6%9C%9B%E3%80%91%E7%8A%AC%E5%A5%BD%E3%81%8D%E8%82%89%E5%A5%BD%E3%81%8D%E9%98%B2%E7%81%BD%E3%82%B0%E3%83%83%E3%82%BA%E5%A5%BD%E3%81%8D/%E3%80%90%EF%BC%99%E3%81%A4%E3%81%AE%E5%98%98%E3%80%91%E3%81%93%E3%81%93%E3%81%AB%E6%9C%AC%E8%B3%AA%E3%82%92%E8%A8%98%E8%BC%89%E3%81%97%E3%81%9F%E6%9C%AC%E3%81%8C%E3%81%82%E3%82%8B-BgLAsrvKRGA